株式会社タイプソリューションスタッフ
[正社員]一般事務 管理部門の事務職
- 月給180,000円〜230,000円
- 地下鉄「赤坂駅」徒歩30秒 5番出口よりすぐスターバックス様が1階に入ったビルの3階です。
- 9:00~18:00(休憩1時間) 残業ほとんどなし(月10時間以下)
お仕事について
お仕事内容
弊社で働いていただいている派遣・パートスタッフさんの給与関連業務を中心にお願いします。
・勤怠入力
・請求書作成
・経費精算
・小口現金管理
・年末調整業務(委託会社さんへお送りする書類の回収や取り纏めが中心)
・他庶務業務(備品在庫管理、制服管理など)
管理部門は派遣会社のバックオフィス的なお仕事となります。ご本人様の希望・適正に合わせて業務内容・量を調整していきます。(総務的なお仕事もありますので経理がご本人様の希望・適正に合わない場合そちらでも応募可能です)
最初からほぼマンツーマンで丁寧に教えていくので安心してご応募下さい。
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- 一般事務 管理部門の事務職
給与
- 月給180,000円〜230,000円日商簿記や経理経験があれば優遇いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月(能力により延長の可能性あり))
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社タイプソリューションスタッフ福岡県 福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F
アクセス
- 地下鉄「赤坂駅」徒歩30秒 5番出口よりすぐスターバックス様が1階に入ったビルの3階です。
応募資格
- PC基本操作必須。 社会人もしくは正社員での就業、どちらかもしくは両方の経験あれば応募可。 日商簿記等の経理資格や経理責任者の経験があれば優遇いたします。 未経験の方、今から経理経験を積みたい方も丁寧に教えますのでまずはお話ししましょう。
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間) 残業ほとんどなし(月10時間以下)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考後、1次・2次(最終)選考を受けていただきます。入社タイミングは相談に応じます。
会社情報
会社名
- 株式会社タイプソリューションスタッフ
会社住所
- 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3階
求人情報更新日:2025/9/8